子宝相談

AMHが4.6でショックを受けました

Before

結婚して6年経ちますが子宝に恵まれず母親にすすめられ体質改善のため漢方を飲むようになりました。

不妊治療中で色々検査した結果、AMHの値が4.6で卵子の数が残り少ないことを知ってショックを受けました。

before

After

漢方を飲み始めの頃は苦いし飲みにくいから飲んだり飲まなかったり。でも高いお金を出して購入してもらっていたので悪いと思い毎日飲むようになりました。すると少しずつ体質が変わり、肩こり冷え性もよくなりました。また生理不順で生理周期も45日といいう時もありましたが平均して30~34日周期になり、基礎体温の乱れも安定しました。

そして体外受精を何度かチャレンジし質の良い卵とめぐりあえ、1年くらいで陽性が出て念願の赤ちゃんを授かることができました。漢方で体質改善して健康な体作りをしていくことが赤ちゃんとめぐり会える近道だと思いました。相談にのって下さった先生にはとても感謝しています。

モトマチ薬局のお客様の声

after

TEL:048-561-9662
住所:埼玉県羽生市南7-12-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品